太太の香港☆宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージ☆

<<   作成日時 : 2016/08/15 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

香港への飛行中、モニターに出てきたメッセージ!ちょうど、アンディ・ラウの歌を聞いていた時です^^


画像



このメッセージは何度も出ていましたが、ブレスレットの持ち主は見つかったのでしょうか?結果は分からなかったので・・・気になりました。新幹線では車掌さんのアナウンスがたまにありますが・・・見つかりましたと報告されることもありますね。飛行機でも親切にお知らせが出るようになったのですね〜

ところで、お知らせと言えば、先日、ウエブリブログ事務局からメッセージがありまして、8月10日で私のブログも8周年経ったそうです。途中で止まったり、スローな更新だったりと紆余曲折ありましたが、ここまで続けてこられましたのも、このブログを覗いてくださる方々のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。色々アドバイスを頂いたり、励ましてくださったり、ブログが止まってますよ・・・と、催促してくださったり^^;本当に有り難いことです。多謝!!!

これからもこんな感じで、向上は望めませんが、自分なりの言葉で香港をメインに独り言を語っていけたら幸せだな〜と思っています^^これからもどうぞよろしくご指導くださいませ。

お盆も終わり、そろそろ秋の気配も漂ってくる頃?、残暑厳しい中、夏バテされませんようご自愛くださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
8周年、おめでとうございます。これからも、細く長く続きますように!
 
美桜子
2016/08/15 23:37
こんなメッセージが出るんですね〜、親切♪
この前飛行機の中で、初めて「お客様の中にお医者様は…」とCAさんが呼びかけている所を見ました。
おお〜ドラマみたい、本当にあぁするんだな、と感心したりして。

8年…、速いもんですね。
これからもどうぞ、素敵なお話をお聞かせくださいませ!

mui-mui
2016/08/16 11:52
美桜子さん、こんにちは!
いつも暖かいコメント、有難うございます。
本当に励みになります。少しずつでも前進出来るように頑張りますので
これからもどうぞ、よろしくお願い致します
太太
2016/08/17 14:03
mui-muiさん、こんにちは!
そうですね〜
お医者様の呼び出しが一番多いでしょうね〜
(色々それなりにお医者様も対応が難しいようですが・・・)
8年の年を取ってずい分老化も進んでいるとおもふこのごろ・・・(笑)
これからもよろしくお願い致します
太太
2016/08/17 14:06
8月も終わり、9月にはいってしまいました。

ちょっと間があいてしまいましたが…
8周年おめでとうございます。
8年なんて生まれた子供が小学生の中学年にさしかかろうという年月
すごい!

この機内のテレビがメッセージボードになるなんて初めて知りました。
こういう情報もブログあってももの。
これからもよろしくお願いします。
ころた
2016/09/04 07:45
ころたさん、こんにちは!
あっという間の8年でしたが、中身が成長していないのが
お恥ずかしいです・・・^^;
最近はなかなか更新が進みませんが、これからも頑張ってまいります。
機材も乗るたびに進化しているようで、操作するにもアタフタしますが
老化防止にもなりますので、ブログの為にもキョロキョロしてきます。
これからも、どうぞよろしくご指導お願い致します
太太
2016/09/07 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセージ☆ 太太の香港☆宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる