太太の香港☆宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙に浮く人

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

元朗の事を書きたいのですが、まだ編集に時間を取りそうで・・・

先にこちらを〜

セントラルのスターフェリー乗り場から歩行者用のブリッジをしばらく歩いて行くと、ちょっとした空間があるのですが、そこに人だかりが・・・何かと覗き見るとこのおじ様が宙に浮いていました!



画像



その時は???と思いながら通り過ぎましたが、後ろの黒い布に何か秘密があるような〜
何の目的で宙に浮いていらっしゃるのか分かりませんが、何かを訴えているのか、瞑想しているのか・・・?

現在も、こちらで足早に通りすぎる人達を無言でながめているのでしょうかねえ〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、この方ほんとに浮いていらっしゃるのですね?トリック撮影というかアプリで消すとかじゃないんですよね?
美桜子
2016/07/14 11:55
「生」で見ても、ちゃんと浮いていたのですか?
だとしたらとてもお上手なパフォーマ… ゴホンゴホン…

私、この場所で偽僧侶が「私、東洋の神秘に興味あります」っぽい欧米系観光客を、騙くらかしている所に遭遇したことがあります。
我々東洋人から見ると、ニセモノ臭さが漂っているのですけどもね。
カモになりそうなヒトを見つけては、ロック・オンしてはりましたわ。
後日BS1で、東京でもその詐欺集団が出没している、と言うニュースを見ました。
同じグループだったのかしら?
大道芸系であるならばヨロシイのですが、精神世界系だと主張されると、ちょっとな〜。


いろんな人が通るこの場所で、ある意味ふさわしい(アヤシイ)お写真が撮れましたね♪



mui-mui
2016/07/14 14:10
美桜子さん、こんにちは!
これはトリック撮影では無いのですよ(笑)。
通りすがりに撮りました・・・
でも実際に浮くはずはないので、持っている棒が怪しい?
後ろの黒い布も怪しい?
太太
2016/07/14 15:27
mui-muiさん、こんにちは!
生で見てもちゃんと浮いていましたよ^^
ただ、そのトリックが分からず、怪しいと思いつつ去りましたが・・・
後ろの黒い布の中身が怪しい?
一瞬、長洲島のお饅頭祭りの行列が思い浮かびました。
太太
2016/07/14 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙に浮く人 太太の香港☆宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる