太太の香港☆宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ペニンシュラのデイジー

<<   作成日時 : 2016/05/30 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、頂いたザ・ペニンシュラ香港のチョコレートをご紹介しました。その時は、バレンタインの関連グッズかな〜と、思っていましたが・・・

今回、ペニンシュラ・ブテイックでいろいろお買い物をしましたら、こんなデイジーの花をかたどったコースターのようなものを頂きました。


画像



いろいろお買い物をした中で、一番ヒットがこちらの可愛いボックスに入ったもの。

今回、ペニンシュラブテイックで驚いたのは、このような凝ったパッケージが増えていたこと。あまり変化の無かったペニンシュラですが、この一年半で変わってきたのでしょうか〜?


画像



ボックスの中には、一つ一つ包装されたクッキーが・・・


画像



お皿に並べてみました。全部で5枚。細かい花弁は丁寧に扱わないと壊れそう・・・ピンクと黄緑のアイシング。
パッケージの透かし模様もクッキーもデイジー。お店には、ロリーポップキャンディのように、棒についたデイジークッキーもありました。とにかく、可愛かったです^^
たまたま、我が家にも同じようなお花が咲いていましたので、コラボしてみました^^


画像



帰国して、じっくりデイジーのお花(一番上の写真の物)の裏に書かれた細かい字を読んでみましたら、2月ごろからデイジーのキャンペーンをしていたようで、このお花の芯のハートの部分がスクラッチになっていまして、私のは次回のお買い物が15%オフになるものでした!あ〜知らなかったわ・・・



画像



ところで、先日パソコンを使用中、急に画面が変わり、あっと思う間にウィンドウズ10のアップデートが始まってしまいました・・・2時間ほどかけてすべて終了し、以前と同じように使えるのでホッとしたのですが、一つ気になることが・・・パソコンの画面が以前より暗いのです。いろいろ検索してもとに戻す方法を試みましたが変わりません^^;  写真など見難く、アップする写真を選ぶのに苦労しています。きれいな色の写真がアップされていると良いのですが・・・   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、かわいいクッキーですね。こわれないように持って帰るの大変だったでしょう?
美桜子
2016/06/07 19:30
我が家も、突然、「ウインドウズ10のダウンロード開始します!」となって、ビックリしました(≧◇≦)
イヤイヤ、頼んでへんし!と、思わず、コンセントを抜きました。
10になると、今まで使ってた、ソフトが対応してないかもしれないから、まだまだ、アップグレードしないでくださいって言われてたので。
迷惑ですよねぇ〜〜〜
話は戻して・・・・・2週間後、香港に参りますので、Pホテルのアーケード、チェックしてきまぁ〜す!
まゆか
2016/06/08 01:26
美桜子さん、おはようございます!
このクッキー、一目惚れでしたよ。一つ一つ包装されてクッションになってましたし、アイシングでしっかりしてましたから大丈夫でした。もっと入っていると嬉しいのですが〜〜
太太
2016/06/09 09:08
まゆかさん、おはようございます!
パソコン、困りますよね。一ヶ月以内なら戻せるそうですから、
戻す予定です。画面が暗くて、、、(涙)
香港行かれるのですね。楽しみですね〜
Pはどんな新商品出しているでしょう♪
太太
2016/06/09 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペニンシュラのデイジー 太太の香港☆宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる